※メンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告


いつもTo Kick Be●RECを応援していただきありがとうございます。


本年1月1日にメンバー1名に発熱症状があり、PCR検査を受けた所、

昨日 新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。


当該メンバーに関して、1月2日時点で熱は下がっており、その他 感染症状等々はございませんが、現在は保健所のご指導により自宅療養及び経過観察を行なっております。


年末年始休みを挟んでの発症という事もあり、メンバー・関係者は濃厚接触者には該当しないと保健所からも連絡をいただいておりますが、メンバー・スタッフもPCR検査を実施し、改めて結果をご報告させていただきます。

現状、当該メンバー以外は発熱症状等はございません。


また、今後の活動については保健所のご指導に基づき2021年1月14日頃までの間お休みさせていただき、メンバー・スタッフ共に陰性が確認された状態で活動再開とさせていただきます。


10日に予定している「SKYZ IDOL PARTY PLUS」

11日に予定している「Girls Face in SHINJUKU」についても休演させていただきます。


日頃より応援してくださっているファンの皆様、各関係者様、共演者の皆様には

多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


合わせて検査結果待ちや保健所からの指示を仰ぐ為に発表が遅れてしまいました事、

誠に申し訳ございません。


また、年末年始でイベントやレッスン、その他活動等が無いタイミングであり、接触しているファン・関係者・共演者が極少数である事からメンバーのプライバシーを守る為に陽性者の個人名は伏せております。過度な詮索等はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。


何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



オルメーゼ株式会社

To Kick Be●REC担当:今西

2021年1月5日

0件のコメント

最新記事

すべて表示